遺品整理前の生前整理②遊休地の大量廃棄物

ご依頼者様が資材置場として貸した土地を久しぶりに確認に行ったら、いつのまにか大量の廃棄物が堆積されていました。すぐに撤去するよう借り主に促したとの事ですが、月日が経過し借り主がお亡くなりなり、廃棄物だけが残され、ご子息様とご相談し当社にて撤去することになりました。

最近、遊休地のご所有者様が簡単に廃棄物、資材、残土置場として土地を貸してしまいます。廃棄物や残土等を大量に放置されてしまい、市区町村の行政機関が動き出すと、事業者の借主は不況で処理する資金繰りができない等の理由で、ゆっくりと時間稼ぎをし消息不明になるケースが増えているとの事です。
お問い合わせからお見積りまで費用は一切かかりません。ご契約に至るまで何度か現地でお打ち合わせをさせて頂くことがありますが、お客様に十分に納得を頂いてから、ご契約して頂きたいため、派遣費用はすべて弊社負担とさせて頂いております。

株式会社 至善

突然の出来事でお困りの方
ご相談下さい。

0120-957-595

ご相談はコチラ

03-3608-1700

03-5876-9169

メール・FAXは
48時間以内にお返事します。

現地お見積り無料で行っております。

対応エリア

東京都23区を始め、神奈川・千葉・ 埼玉・茨城・栃木・群馬など、関東 地域内でしたら、基本的にお見積り等のお伺いは可能です。

※お客様にとって最終的に、金銭的にご負担となるような料金が想定される場合には、同業のネットワークを生かし、弊社に替わる業者をご紹介することもできます。

PAGE TOP